りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

19年カレンダーの出来上がり

2007年01月31日 | パソコン

      
の写真をクリックして見てください。
今年は干支のカレンダーを作りました
昨年のエクセルの日付と祭日を入れ替えたて
ワードに移し写真を入れ
プリントスクリーンを取り
マイピクチャーに移してスライドショーにしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しましたね。 (fuu)
2007-01-31 22:55:57
今年の2007年カレンダー、素敵に完成しましたね。
Tooのページの「玉」だけを利用しないで、エクセルの表を完成させてきちんと復習されたのですね。
スライドショーにするまでの数々の加工処理、ご苦労様でした。
返信する
お陰様で・・ (neko)
2007-02-01 09:56:12
fuu様
エクセルを利用してと言って、ご指導いただいたので、
復習が出来ました、ペイントの消しゴムも利用し、
1月~12月までの並べ替えも・・色いろお役に立ちました、
来年まで忘れなければ良いのですが、有難うございました。
返信する
スゴイ! (おつきさま)
2007-02-03 11:04:55
今年のカレンダー完成したのですね。いいな!私も作りたかったのですが、思いだけでやる気と意欲見習いたいものですがとてもステキに出来て
返信する
見ていただき有難う (neko)
2007-02-03 17:36:32
おつきさま
二年続けたので挑戦してみました、
玉の移動すっかり忘れてしまい補習しました。
来年まで覚えていられれば良いのですが。
返信する

コメントを投稿