りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

今週のパソコン教室

2007年04月08日 | パソコン

ワードで料理の写真入レシピを作りました
お料理の本の一ページのような出来上がり
楽しい授業になりました。

連れ合いの好物の、春の香り
竹の子・蕗・山椒の新芽
竹の子ご飯を作り友達に届けてきました、
今年初めてと喜ばれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬の食卓 (fuu)
2007-04-09 23:15:32
>竹の子・蕗・山椒の新芽
春の香りがしてくる食卓ですね。これからいろんな山菜が出回り、なおご主人の顔もほころぶことでしょう。
こんな春のメニューもレシピに応用できるといいですね。
返信する
初物です (neko)
2007-04-10 10:04:38
fuu様
香りの食材が好きなのです。
綺麗なレシピになり嬉しいです、他にも利用したくなりました。
お忙しい所コメント有難うございます、
検査が無事終わりますように。
返信する

コメントを投稿