りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

菜の花をレシピ付きで

2007年04月05日 | 頂き物
     お稽古先で友達より、レシピ付き菜の花を頂きました、
     アサリの缶詰にだし汁を入れて味を付け、
     炊き込みご飯を作り、菜の花を茹でて、
     ご飯に載せると美味しいとの事でした。
     私は炒り卵を載せて見ました、 残りはからし和えに、
     昨夜の残りのパンプキンスープ。
     彩が良く美味しそうになりました
     桜も開き食卓で花見となりました。

<>

  マウスを当てると先週のつぼみが見えます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿