りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

CDラベルの作成

2007年07月02日 | パソコン

ワードでCDラベルを作成しました
ページ設定・円を二個作り・ワードアートで文字の作成・
最近撮ったお花の写真を入れ出来上がり~
前回はお絵かき終了後
(幼稚園児の絵のようです、孫のお絵かきでは有りませんよ)

はみ出し部分は抜かれてしまいます
ドーナツ状にして↓の

CDラベル作成キットを利用すると簡単に綺麗に張れました
オリジナルCDの出来上がり・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作成キットを紹介goo (fuu)
2007-07-02 12:22:57
前回の作品と比較投稿、いいアイディアですね。懐かしいお絵かき作品も味がありますね。
ひな型を利用してじっくり作成してみて下さい。イラストとなる写真の利用にもなりますね。
こちらからもトラバ致しました。
返信する
お忙しい所有難うございます (neko)
2007-07-02 13:19:44
fuu様
CDラベル作成キットを無断で撮らせて貰いました、
皆同じ投稿にならないように
>懐かしいお絵かき作品も味がありますね
時が過ぎれば良いかな~~少し進歩しましたかね。
常に勉強です、よろしくお願い致します。
返信する
素敵なのが (かわず)
2007-07-03 17:30:28
世界にひとつしかないCDラベル完成ですね。いつも写真をたくさん撮っていらしたのがお役に立ちましたね
返信する
有難うございます (neko)
2007-07-03 21:16:16
かわずさん
お花の写真は良く撮るので、最近の写真を入れて見ました、
前に作ったのが有ったので恥ずかしいですが載せちゃいました。
返信する

コメントを投稿