りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

ツバメの赤ちゃん

2007年07月11日 | デジカメ

お稽古先の玄関の上に今年もツバメが巣を作りました
高い所なので頭が三つ見えますか・・・
写真を撮る時に、自転車の上に乗ったらと言われましたが
年を考えそれは出来ず頭だけになってしまいました

帰りにもう一枚一羽大きく見えました(大きくして見てください
 
今朝駐車場に行くと季節外れの藤の花が
一房咲いていました、二日前には気ずきませんでした
お勝手の窓に人参・大根の芽が芽吹き綺麗です
食べるわけでは無いのですが、植物の芽吹きが好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿