ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

息子とのお約束

2006-01-05 19:51:28 | 日記・エッセイ・コラム

060105  冬休みに入る前に、息子と

約束していた“国立科学博物館

でマンモスを見よう”をやっと

本日実現できました。

寒い中ではありましたが、昨年

リニューアルオープンした館内は最新の機器も入っ

ており、退屈させないプログラムなどもあり、親子共々

楽しめました。滞在時間も3時間と長かったのですが、

時間を感じることなく、私自身も楽しめました。そして

私のお楽しみはマンモスではなく、恐竜でした。昨夏

行った横浜での恐竜博も息子は意外とあっさり見てい

て、感動に浸っていたのは私のほうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。