Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

スピンオフ!的な

2021年10月14日 23時06分01秒 | 日記
今日はわりと暇で
サクッと仕事が終わったんですが
極秘的申請書類的な物を作らないといけなくて
意外と手こずりました

未だに紙媒体での申請で
いい加減に電子媒体にしてほしいです
でもサイン以外はエクセルで作ったので
次回からは楽々です
(って3年後なのでどうなってるか分かりませんが)

帰宅後は食事の準備をしてから筋トレ!
このところ同じメニューで
慣れてきた感じです
筋肉に慣れは禁物ですので
そろそろ何か変えないとね

明日は久々のスタジオ練習ですので
(CRAZY DOCTORとは無関係のやつね)
今日は弦を張り替えました

D'Addario XT
ってエレキやん!的な

そう、久々のエレキなんです

フロイドローズ系はテンションが変わると色々面倒なので
弦の種類や太さは変えたくないんですけど
良い物は良いですからね
(幸い調整の必要もありませんでした)

バズ・フェイトン・チューニングの気持ちいい響きで
己的には良い気分ですが
他の人の音と合うのかって不安はありますね

なんせ、この子は外出したことがないのです
はじめてのおつかいですよ
(ってちょっと違うか?的な)

プレー面はおいといて
準備できたので後は飲むだけって

まだまだたくさんいる九州の鯖
今日はしょう油です

個体差はありますが

まあまあの詰まり具合です
そして味は素晴らしい

あ〜飲み過ぎる
明日は手が浮腫んでギター弾けないかも
(っていかんやつやん!的な)

ま、ライブとかじゃないし
気楽に行きましょう!的な
スピンオフは気楽で良いよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.550 | トップ | バンド?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事