Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

安心感!的な

2024年06月18日 21時45分08秒 | 日記
今日の高知は大雨って噂だったので
お仕事的にも暇かな〜?なんて油断してたら
雨も降らないし
最近なかったくらい忙しい火曜になりました

だいたい午後から暇になって
ゆったりできるんですけど
ミチミチ・パンパンでしたわ

まあまあ疲れて帰宅しましたが
今日もBlackstarは良い音出してくれて
疲れも吹き飛びますね
(って多分気のせいですけどね)
ま、慣れた音が一番ってことです

明日も頑張れそうです

さて、先週は久々に
金曜レギュラーの会でさちまるさんにお邪魔しました

1ヶ月ぶりくらいの金曜の神泡です

夏になると

冷奴のシーズンです
って豆腐見えませんけど?的な

小鉢シリーズは


相変わらずの優しさで溢れています

ちょっと珍しい系で

あん肝
わさびはどう〜なん?的な

久しぶりに鰻屋さんにも会ったし
ライブに来てくれたお礼も言えたし
リニューアルしたホテルの仕事で忙しかった方も来てくれたし
本当にいつメンが揃った感じでした

あ、店主の同級生コンビがおらんかったわ

この夜のメイン料理は

チキンソテー
自家製トマトソースの方がメインという噂も

己的誕生日前後に行けてなかったんですけど

幸蔵を1本入れてくれていました
しばらく飲めます

変わり映えはしませんが
いつもと同じ安心感
これを求めているんでしょうね

居酒屋もギターの音もね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言!的な | トップ | 今週の1枚vol.684 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事