Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

成長?的な

2024年06月15日 18時25分13秒 | 焼酎
UEFA EURO 2024が開幕しました
めっちゃ盛り上がった開幕戦は
開催国ドイツが見事な勝利

ドイツ代表強いね〜
なんかCLに出てる選手ばっかで
みんな知ってる的な

そしてビッグイヤーを獲得したマドリーからは
今シーズンで引退を表明している
クロース選手もマドリーでのスタイルのまんまで
長短の正確なパスでゲームをコントロールしてたし
いつも元気なリュディガー選手も
見事なヘディングシュートでした
あ、オウンゴールでしたけどね

これから1ヶ月
楽しみな試合がず〜っと続いて
時間が足りません・・・的な

紹介することを忘れていて
ズラ〜っと登場待ちになっている
新しいお友達の紹介です

白金酒造さんの喜左衛門
なんと10年ぶり2回目の登場です
長かったね〜的な

っていうか
10年も同じようなことを書いていて
何の進歩もない的な・・・永遠の中3

お顔アップで

なんかシュッとしてます
もうそれだけで美味そうです

うんちく的には
良い水、黄金千貫、木樽蒸留で丹精込めてます的な

黒麹でしっかりしたコクがあり
芋らしい芋
木樽ってことでほんのりと木の香りが
するとか、しないとか
(どっちやし!的な)

水割りで頂いたんですけど
美味いのでガブガブ飲んでしまって
木の香りとか忘れてましたわ

そしてゴロリンってなった写真も撮り忘れました
なんせちょっと前の話なので
何も覚えていません・・・的な

10年経っても成長しないわけです
ダメだこりゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる?的な | トップ | 地元愛!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事