Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

バンド?的な

2021年10月16日 20時11分52秒 | 日記
昨日は昼からキャラバンサライのスタジオで練習
エレキでスタジオ入るのって何年ぶりかな?
たぶんパラダイムの周年か忘年会かに向けて
とっこさんと岡ベー師匠と入って以来です

ドラムとギター2人ってバンドとして成立していませんが
ま、仲良し3人組が遊ぶ的な感じで
高校生の時以来なので
もう初めてみたいなもんです

己的にはWashburn N4ぬ〜の君が初めての外出で
大きい音で鳴らすのも初めてでしたので
そっちも楽しみでした

エアコンを効かせすぎて
寒くて指が白くなって動きが悪くなってましたが
ガクガク震えながら頑張りました
(途中で消しましたけど)

なんか一緒に音を出してみて
初めて分かることがあったり
また頑張って個人練習しようって気にもなって
良い感じでした
(演奏はまだまだでしたが)

シンガー、ベース、鍵盤募集してます
誰か一緒に遊びませんか?的な

終了後は打ち上げ
いや
ミーティング(反省会?)で

いつもの神泡!的な

練習の度に打ち上げしていたら何しているのか分からないので
いつも通りのミーティングです
そう言われてみたら
反省も特にしていないので
反省会でもないか・・・的な

オートマティックで


ポンポン出てくる的な

己的には
練習後に急いで音源を編集して
ちょっとでもすぐに聴こうと準備したりで
めちゃバタバタしましたが
意外と綺麗に録音できていて良かった
記念すべきFirst takeとして保存しと来ます
(さすがにこれは公開しませんが)

筋肉のために

鶏も食べたし

豚も食べました

そして今日も筋トレしました
素晴らしい日々です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピンオフ!的な | トップ | 色々考え中・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事