Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

地元愛!的な

2024年06月16日 21時28分05秒 | 日記
今日は早起きして
昨夜行われたEURO 2024のスペイン vs クロアチアをチェック
カルバハルもモドリッチもいますからね〜

スペインはタレントも豊富ですし
ちょっと抜けている感じで
優勝候補の一角ですね

まあ予選を勝ち上がっているので
弱いチームなんてありませんし
国を背負った戦いは熱いですね
いっぱい勉強したいと思います

日曜=麺の日ですので
今日は麺や幸希(しき)さんで

鶏白湯ラーメン
クリーミーで濃厚
美味すぎてスープまで完食してしまいました

エネルギー充填できたので

春野まで行ってユナイテッドの応援
今日は陸上競技場ではなく球技場でした

今日のスタメン!的な

ちょっと入れ替えがありましたね

とにかく真夏か!ってくらい暑かったけど
選手たちはよく走って
よくがんばりました

いつもCLとかリーガとかEUROとか見てるので
スピードも強度も違いますけど
選手が頑張っているのはわかります

地元出身の選手は少ないですけど
みんな高知のために頑張っているので
応援したいなって思うようになったんですよね

後半の終わりの方に1点取って

無事に勝利をもぎ取りました

2位のチームも3位のチームも負けたので
安定の首位キープです
J3昇格を目指して頑張れ!的な

そのために重要なお客さんの数ですけど
今日は1600人でした
ま、あまり入れない会場だったので
ほぼ満席ですね

社長は昇格後のことも考えてられてて
交通アクセスの悪いホームスタジアムですので
バスなどをなんとかしようと
現在はその実験的検証を行なっているようです

2週間後にまたホームゲームがありますので
ぜひバスを使って春野に集結しましょう!的な

地元愛だね〜!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長?的な | トップ | 独り言!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事