Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

家族!的な

2023年02月19日 22時50分00秒 | 楽器・機材
今日は実家で倉庫的な建物の屋根を直す予定でしたが
天気が悪そうだからって事で
数日前から父が一人でやりきったらしく
私は用なし・・・的な

やる事も無いので
朝からオサスナ vs レアルをチェック
何となくフェデが点を取る気がしていたので
嬉しく思いましたね

日曜=麺の日ですので
まつみさんで五目あんかけ(タルメン)
温まりますわ

で、帰宅後にギター弾いていたんですが
何かちょっとジャジーな曲で
この音じゃ無いな〜って思って
フラッと楽器堂イオン店にお邪魔しました

ま、本店と違って一般向けの商品が多いので
まあ欲しい物もないかな〜って思って
あ、そういえば薄胴のアコギないかな〜って
アコギコーナーに行ったら壁にES-335 Figuredが

う、美しい・・・
一目惚れでした

連れて帰りますって
ハードケースに収まる的な
シリアルナンバーからは2020年生まれのようです

杢目が美しいんですが
バックもなかなかです

フロントの甘いトーンのイメージですが
リアも真ん中も良い感じなんですよね〜
思わずず〜っと弾いちゃう的な

メタル野郎は絶対に買わないと思っていたギターですが
どうした?的な
ま、完全に衝動買いですね

ギブソン兄弟
見た目的にも兄弟感がでてます

レスポールと同じセッティングで弾くとハウリングが酷いと思うので
セッティングを変えないといけませんが
その辺も含めて調整して
是非ライブで弾きたいですね〜
楽しみ!的な

また新しい家族が増えてしまった・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカなの?的な | トップ | 食い過ぎ警報?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してまして今頃気づく的な (Jin)
2023-02-23 22:58:18
うわっ!意外! どいたが〜w
箱物の世界へようこそ〜🎶
我が家はソリッドより箱物(アコギ含む)の方がはるかに多くなっていますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器・機材」カテゴリの最新記事