Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

シンバル!的な

2023年08月18日 18時44分10秒 | 楽器・機材
WOWOWのラリーガ放送が終了になり
リーガロスが半端なかったんですが
我慢できなくなってU-NEXTに加入しました
前よりもいっぱい見られます

移籍関連のニュースも十分チェック出来ていませんでしたが
見てるうちに分かってくるでしょう・・・的な
(日本語の解説が入っていないのが多いし)
遅れて少しずつ開幕戦をチェックしています

そんな日本語が入っていない
ビジャレアル vs ベティスをチェックしましたが
今シーズンのベティスは良い感じですね
禁断の移籍的なイスコも調子良さそうだったし

全試合見られるのは素晴らしいですが
年間380試合・・・そんなに見れん

いよいよ遊んでばっかりですが
新しいアイテムを入手しました
8インチくらいの小さなスプラッシュ
何とかCRAZY DOCTORで使えないかなと

スタンドも
首が曲がるのを一緒に購入して
向きを変えたり色々検討しています

両手はギター弾いてるし
右足はカホンを踏んでいるので
どう頑張っても左足しか余っていません
(ヘディングは?的な)

ですので
横向きに足先で叩いてみたり
余り気持ち良く音が鳴りません

足に何かスティック的な物をつけるのはイヤなので
最終的に(現時点では)前蹴り!
これが一番良い感じです
(でもスタンドごと吹っ飛ぶ可能性あり)

取り敢えず次回のCRAZY DOCTORの練習までに
ちょっと個人練しておきたいと思います
ちょっとだけね・・・
(あくまでギターがメインなので)

自分のことですけど
アホな事してるな〜・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラー!的な | トップ | 狙い?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足蹴り (JIN)
2023-08-18 22:25:31
おっ、来たね〜来たね〜w
バチつけるの嫌だったらタップシューズはどう?w
これやったらビジュアルはくずさんと思うけど
(まあ歩く時カチカチ言うけどw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器・機材」カテゴリの最新記事