Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

決断?的な

2024年06月11日 22時14分34秒 | 日記
今日もまた忙しくて
昼休みもほぼ無しで
朝から夕方まで一気に駆け抜けた感じでした

コロナ前ってこんな感じやったっけ?的な

まあまあ疲れて帰宅しましたが
しっかり(?)筋トレしてから
軽くギターを弾きましたが
ドーピングでもしないとやってけないよ・・・的な

あ、そういえばMonster Energyいっぱい貰ったんだった
飲んで頑張るか!的な

ってことで
そのお礼的な感じで
肩書きだけ部下なメンバーを引き連れて
十駕堂さんにお邪魔しまた

とりあえず生スタート!的な

実はここのお店は初めましてでした
何度も前を通ったことがあったんですが
なんかオシャレな雰囲気で
私なんかとは縁がない感じだったんですよね

入ってみるといい感じで
お酒の種類も豊富で
ゆっくり楽しめる感じで大満足でしたよ

色々美味しいものを頂きましたが
とりあえず

美しい刺し盛り
いやマジで美しい!的な
刺身って美しい=美味いですもんね

ちょっと面白かったのは

オーロラソースのエビマヨ
殻もバリバリ美味い的な

私が就任してからの10年を振り返って
最初は感じが悪かっただの
あんな事あったよね〜とか
仕事の話はほぼしない的な単なる飲み会で
楽しく過ごしました

己的には
ボヤッとしたビジョンしか持たずに来ましたが
11年目に入りやっと
もっと頑張ってやらないとなって思っています

ま、今だけかもしれませんけどね

仕事はもちろん
バンドもサッカーも楽しみたいですけど
物理的に無理がありますね

高校生の頃
勉強もしないといけないし(しなかったけど)
バンドも掛け持ち、サッカー部もって無理になって
サッカー部を辞めた状況に似てますね、今

さあどうする?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器?的な | トップ | 今週の1枚vol.683 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事