ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

バリ男

2010年10月14日 | ラーメン港区
新橋に出たら食べようと思っていた「バリ男」だが、すっかり忘れてた

移動の合間にと思っていたが中休みがあるのでそれも叶わず
仕事終わってからやって来ましたよ。

店頭には日曜の営業を始めた旨の告知があった
すげー、この場所で日曜って需要あるんだろうか?

さて、ラーメン、ちょっと高いけど気に入ってしまった
日曜に来てもいいかも

らーめん ¥750

データはこちら



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 唐そば 渋谷2丁目店 | トップ | パンダ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜どうでしょう? (鉄道部品マニア)
2010-10-29 00:38:00
まあ新橋駅周辺は休日でも人通りは絶えずありますから多分大丈夫でしょう??
休日営業してくれるのなら空いてそうなので今度来店してみたいです。
チラ裏ですが先日所用で新橋界隈を平日昼時に私服で闊歩したら見事浮きまくりました(w
無職の時分にこの体験は結構キツイorz
返信する
Unknown (Massimo)
2010-10-30 09:51:59
一読者です(ほぼ最初から)
私の感じる味覚と評価がかなり一致するところがあり、参考にさせていただいております。

バリ男、会社帰りに良く寄ります。
最初のころより、だいぶうまくなったと思います。

ここの記事で煩雑にいくようになった、星川のパオウ、すっかりカレー屋になっています。
味も変わってメニューも増えていますので、また行ってみてください。ちょっと高くなりましたが、うまいです。

これからも参考にさせていただきます。
返信する
日曜は (COZY)
2010-10-30 10:53:09
>鉄道部品マニアさん

うう~ん、新橋と言っても結構駅から離れたオフィス街ですからねぇ。
でも日曜に並ばずこれが食べられたら嬉しいかもです。
返信する
もしや!? (COZY)
2010-10-30 10:55:51
>Massimoさん

違ったらごめんなさい、
GB250ClubmanのMassimoさんでしょうか?

パオウ、麺がなくなっちゃったんですよね。
でもたまにはカレーもいいかも知れません。
コーナン行ったときにでも(笑)
返信する
Unknown (Massimo)
2010-10-30 22:26:29
そうです。あれ?
返信する
Unknown (Massimo)
2010-10-31 09:39:09
思い出した。麺もありました。
つけ麺だった気がします。

返信する

コメントを投稿