ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

まる

2012年07月06日 | ラーメン品川区


先月食べた「まる」の情報をアップしようとしたらデータが消えとる
さすがに一ヶ月前の記憶ではデータ書けないのでしゃあない、もう一度食べるか。

そうだ、前回はデジカメ持ってなくてケータイで撮った写真しかないし、
やはりもう一度来る運命だったのだ
てか美味しいからまた来るよ。

鶏魚介らーめん ¥650

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スモールアックス | トップ | やまちゃん 銀座店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2012-08-23 19:25:28
今日はじめてこの店の前通りましたが、
汁八番跡ではないですね。

汁八番跡は整体院みたいなのになってました。
返信する
そう (COZY)
2012-08-25 23:37:59
場所は少なくとも違います。
汁八番関係というのも仄聞に過ぎません(汗)
もうちょい通ったら訊けるかもです。
返信する

コメントを投稿