ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ヨシベー 西葛西店

2017年04月08日 | ラーメン江戸川区
西葛西にも「ヨシベー」ありましたか。
知りませんでした



ここも内装は思いっきりレトロに振ってるんですね。
券売機までアンティーク演出とは凄い



ちょっとやりすぎな気も 

麺は細麺太麺選択式。
太麺を頼もうと思っていたのに、訊かれたら細麺と答えてしまっていた。
なんたること



でも結果オーライ
この細麺いいですね。
気に入ったけど、ちょっと量が足りないかな

それはそうと、折角ホームページにサービスチケット載せてるのに昨年12月が期限になっとるのなんとかしてー


ヨシベーラーメン正油[細麺] ¥690


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 六厘舎 | トップ | とんちゃん »

コメントを投稿