ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

金也

2021年01月09日 | ラーメン川崎市

息子が家系を所望しておる。

車で行けてそこそで遠くないところ、どこだ

 

思いついたのが「金也」。

本店はともかく、川崎の店がうまかった記憶あり

 

すぐ手前のコインパーキングは60分100円だからタダみたいなもん

つーわけで5年振りくらい。

 

 

ラーメンは値下げされとる

しかもランチタイムえらいサービス良くなってるぞ

 

 

半ライスに納豆もろて大満足

 

 

チャーシューが変わってたり、スープも良くなってると思う。

ちなみに5年前のがこれ

 

 

らーめん らーめん大盛 半ライス×2(ランチサービス) 納豆(ランチサービス) ¥1,500

 

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 龍の羽 »

コメントを投稿