ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

葉山

2018年02月18日 | ラーメン新宿区
牛込柳町ってどこだかさっぱりわからない

駅を出てもなにもなくてビックリだが、この道は車で走ったことがあるね

こんなところに有名なラーメン屋あったかなぁ、と思いながら歩けば行列発見
9人目として「葉山」に並ぶ。



次の用事には絶対遅れられないが、逆に時間潰すところがなくて困るなと算段

ところがとてつもなく回転悪し
小説は読み終えてしまうし、潰すどころか時間が足りない可能性大。
9人待ちで1時間以上かかるとは・・・ 

ここで離脱するのはあまりに悲しい。
そろそろ限界かと思われたところでやっと店内に



券売機に時間がかかると貼り紙されても後の祭りである

しかし、店の様子、店主の振る舞い、ラーメン、時間がかかるのも納得だよ。
そしてラーメン食べればすべて許せてしまう

結局並び始めてラーメン出るまで1時間半
完食に7分。

用事にはギリギリセーフ
諦めないでよかった。



中華そば(並) ¥850


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉田屋 | トップ | 田中そば店 新橋店 »

コメントを投稿