ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

六角家 羽田店

2012年02月27日 | ラーメン大田区
夕べは日曜で夕方から家で過ごしたはずだが、なぜ二日酔いなんだろう?
しかもかなり重症

復活するためには昼は「六角家」に行くしかない。

facebookにアップするとやはり、二日酔いなのによく食べられますね、と来たもんだ。
もう十何年も訴えているとおり、家系スープは二日酔いの特効薬なんだが、
やっぱり一般的には理解し難いみたいね。そりゃそうか。

ところで平日限定、時間指定でトッピングが50円になるサービスが始まっていた。



ラーメン ¥650

データはこちら



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 美登里 | トップ | すみれ ラゾーナ川崎店 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 06:11:06
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆
返信する

コメントを投稿