ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

坂本

2010年04月10日 | ラーメン横浜市
そういや今日はラ博で試食会だった。

すっかり忘れていたのだが友人のお陰で思い出したの慌てて行った

なんとか整理券は貰えたが45分ほど時間があるので試食会以来の「坂本」へ。

おおっと、ありゃりゃ? 随分変わってしまったような
もしかして麺の長さや茹で具合をいじったか? 

関東向けに調整したのかも知れないが、博物館らしく本来のスタイルを守って欲しいような。

私の思い過ごしだと良いのだが・・・


中華そば ¥700

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 赤まる | トップ | 3度味が変わる魔法のスッキ... »

コメントを投稿