ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

きび 品川店

2013年09月04日 | ラーメン港区
浅草ブラックというのが気になっていたので「きび」へ
ご飯物が100円なのか。
では麻婆ご飯も付けてしまおう。マーボー丼大好き

浅草ブラックってなんだろうと調べたら、
「きび太郎」という支店で出してるメニューなのか。
てか支店が浅草にあるのか。知らなかった

出てきた丼には「きび桃太郎外伝」とプリントされているが店名変わったの 
知らんことだらけだな



富山ブラックのショッパイの期待してたんだが、甘めの醤油なのね。勝手な思い込み。
でも美味しかった

浅草ブラック 麻婆ご飯 ¥830

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 二郎 品川店 | トップ | ぱくぱく »

コメントを投稿