ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2013年09月01日 | ラーメン品川区
休日出勤
この辺り日曜はやってる店が少ないよ。

間違いのないところで「公」へ。
ここの中華そば気に入ったからよいのだ
玉子標準装備をやめて100円下げてくれるともっといいんだがなぁ。
それにしてもこれが期間限定では勿体無い。
いつまで食べられるのか尋ねたら、決めてないそうです

券売機にドンペリがある、という話を聞いて帰りがけに写真だけ撮ってきたが
ないね。



今はもうないらしい。

いた話だが、万券対応していない券売機で5万円、最低でも札を50枚入れないと買えなかったとか

中華そば ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 餃子の大将 二俣川店 | トップ | 二郎 品川店 »

コメントを投稿