ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ポルコ

2022年05月20日 | ラーメン葛飾区

かつしかシンフォニーヒルズでの演奏会は4度目か。

前回やってなかった「ポルコ」やってた

 

 

めちゃくちゃ塩っぱいラーメンは異人さんが奥で一所懸命作り、

夜の部の仕込みの串打ちに余念のない店員がサーブしてくれる。

そう、いわゆる二毛作

 

なんか夜向けのレバーとかうまそうだったなぁ

昼も悪くはないんだけど、今やこういうの多いしね

 

 

ヤサイとニンニクは無料の”ちょい増し”

ヤサイはたいしたことないけど、ニンニクのちょい増しはすげぇなぁ

 

ブタメン(並)ヤサイニンニク ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 晴江戸 | トップ |  »

コメントを投稿