ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

すみれ 横浜店

2020年01月29日 | ラーメン横浜市
食べに行かねばと思っていた「すみれ」。
勝手に伊勢佐木町の方だと思い込んでいたのだが野毛だったのね



さぞかし行列かと思ったが13時台でも空いとる
というか野毛に人がいないよ
平日の昼はこんなもんだったかなぁ

味噌が900円とか、ラ博かよ、と思うが、丼がついたセットが+100円というのはお得
席に着いてから気づいたんだけどね

横浜に戻ってきてくれたことを素直に喜ぼう。
今は本店以外にここしか無いんだよね



味噌 ¥900


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« Nii | トップ | ナルトもメンマもないけれど。 »

コメントを投稿