ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2017年03月11日 | ラーメン江戸川区
帰りは小岩で宴のあと「鼈」。



豚しゃぶ食べ放題だったから腹は減ってないのだが、小岩に来ておいてそのまま帰れまい

昼も煮干だったけど問題ないね。
っていうか煮干のラーメン増えたよね



深緑や灰色の強烈なのも結構あるけど、ここのは割とライト。
食べ手を選ばないとも言えそうだ。

そんなわけで子供こそいないものの結構バラエティに飛んだ客層がご来店

一杯引っ掛けたお父さんが割と多いかな。
ってそれオレじゃん


煮干しそば ¥720


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 煮干し中華そば一燈 | トップ | 夢心 »

コメントを投稿