ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

さとう

2011年10月26日 | ラーメン大田区


昨日 twitter のTLで知った「さとう」。
なぬ、職場から近いのに知らんかった
調べてみると、「慶」があった場所ではないですか。昼休みに突撃

客のいない店に入るとカレーの香りが充満。
中華そばだけのつもりだったのだが、つい半カレーも頼んじまった

中華そばは極めてアッサリしたおとなしいタイプだがダシが感じられて旨い。
カレーはまぁわざわざ頼まなくてもいいか。ってか繊細なラーメンなのに先にカレー出しちゃダメでしょ。
あそこ見習わんと

中華そば 半カレー ¥850

データはこちら



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« みつ星製麺所 | トップ | かすが »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (GS)
2011-11-21 09:11:51
最近だと羽田プリンの所ですね♪

やっている人は違う人のなのかな…ふとっちょのプリンオヤジ
返信する
羽田プリン (COZY)
2011-11-21 09:35:58
羽田プリンって、あの「あさりプリン」のあれですよね?(^^;
穴守稲荷駅前の本屋の近くで売っているという・・
「さとう」になる前はそれだったのか・・・
知りませんでしたが、調べたらそのようです。

あさりプリン、ブログのネタに一度食べたいと思っているのですが、
未だ実行せず(^^;
返信する
羽田プリン (COZY)
2011-11-22 19:03:56
「さとう」の隣が羽田プリンでした。

失礼しました。
返信する

コメントを投稿