ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

hachi

2011年11月30日 | ラーメン新宿区


ラーメン社長どのの「hachi」
開店から行かねばと思ってたのだが、やっと行くことが出来た。

醤油とモツカレー小をチョイス。テーブルにある漬物を食べて料理が出るのを待つが、
おおっ、こういう漬物を出す店は期待できますな

それに違わず、ラーメンは、研究されてる感じ

カレーも好きな味だが、シャビシャビのカレーが先に出てくるからちょっとご飯に吸われてしまったな。
モツは必然性ないし。美味しいんだけどね。ラーメン屋で食べなくてもええか。
肝心のラーメンは美味しかったから満足ですよ

醤油らーめん 650円 + 豚もつカレー(小) 350円

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なめ茸 | トップ | 一風堂 横浜ポルタ店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまん)
2011-12-22 21:47:08
シャビシャビっていう表現に反応しちゃいました。
横浜の人が正しい名古屋弁を使ってくれてるとちょっと嬉しいです。

でも、意外と忘れがちなんですけど、愛知県って神奈川の隣の隣の県なんですよね。
ユニーとかスガキヤとか知ってる人多いですし。
返信する
シャビシャビ (COZY)
2011-12-23 10:29:40
ええっ!?

シャビシャビって名古屋の言葉なんですか?
知りませんでした。

シャビシャビ 名古屋

で検索かけると色々出ますね。
勉強になりましたぁ。
返信する

コメントを投稿