ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ぶた麺

2017年06月10日 | ラーメン横浜市
横浜からラ博目指していたのだが、「ぶた麺」が視界に入ってしまった
丁度信号に引っかかったもんだからバイクのエンジン切って歩道を押して戻る。



ランチセットは納豆ご飯付き。
これが700円というからオトクな感じ。
ってありゃ ラーメンは770円ではないですか
元の価格割るってすごくね

ご飯に高菜も付けてくれるんだって。
納豆なしのただの白米でもいいらしいけど、せっかくなんで、納豆と高菜で



茶碗もデカくてすげーボリューム

既にジャンクな味がついてる納豆と飯と高菜にジャンクな「二郎」系スープがメチャクチャ合う。
これは驚きの発見

ジャンク飯としてこのセットはヤバイよヤバイよ。


ランチセット ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 風見 | トップ | 啜乱会 »

コメントを投稿