ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

源流

2011年04月18日 | ラーメン大田区


突発事項対応と来客で昼飯は15時過ぎ。
「六角家」かここしかやってないじゃん、ってんで「源流」。

定休日なしで中休みなし、しかも9時から営業と、何かと使える店だなぁ

万券しかなく、高額紙幣対応の券売機だったかな、と思いつつやってきたが、
おおっ! 券売機の横に両替機がっ
こんなの前からあったっけ?

それはそうと、麺が随分変わったなと思ったが丸山製麺になってたのかっ

源流ラーメンふつう ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 大黒家本舗 平井店 | トップ | 恵比寿家 »

コメントを投稿