ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

煮干丸

2019年03月02日 | ラーメン東京神奈川以外
大宮の情報は殆どなし
食べログちゃんで見つけた「煮干丸」へ。



人気のようですぐに店に入れず

雑居ビルの2階が店舗。



狭い階段を上に並んでいくのだ
何ということか。

麺の量がいろいろ選べてお得感もあるけど、連食考えてるので泣く泣く並をオーダー



濃厚中華そばは強烈煮干しの証、緑がかったセメント色
ううむ、美味そうに見えないけど美味そう 



Dangerと書かれた内蔵オイルという薬味はアリ
これ面白い。

食べ終えて店を出ると行列はすごいことになっていた

階段が・・・ 


濃厚中華そば[並] ¥790


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 狼煙 »

コメントを投稿