ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

俺の豚骨

2024年04月09日 | ラーメン渋谷区

久しぶりの渋谷。

UNCHIの新店狙いだったのだけど昼しかやってないの知らなかった

 

代わりにこちらも新しい「俺の豚骨」へ。

 

 

俺の株式会社の新業態だと勝手に思っていたが関係ないようで

食券渡して、小説の続きを読み始めたら1ページ読み終えないスピードでラーメンが提供された。

マジ 

普通でお願いしたけどどんな茹で時間なんだ 

作り置き疑っちゃうよ

 

そして漬物サービスなので中央のコーナーから自由に取ってと案内あり。

ラーメン来る前に言ってくれ。

伸びてしまうではないか。

 

それでもセットはライスだと思いこんで、高菜とキムチと梅干を貰ったんだが、後で届けられたセットはおにぎりだった

どうやって食べるのが正解? 

 

 

さて、全て食べ終えたが、私のすぐ後に入店した方のラーメンはまだ届いていない。。。

すぐ出てくるんじゃないの 

どうなってんだ

 

白泡豚骨おに唐セット ¥1,200

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 時は豚なり 尻手黒川通り2号店 | トップ | 三宝亭 »

コメントを投稿