ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

MUKUAN

2012年04月12日 | 食ってない
Twitterで流れていた情報によると、11日オープンで明日まで一杯300円
これは行くしか無いでしょう。

バス通り沿いだとばかり思っていたので随分行きすぎてしまった
暗い裏通りを戻れば「MUKUAN」は見つかったが



呆然としているとちょうどゴミを出しに店主が表へ。

さっきスープが切れたそうな。
では明日は早めに、と思うが早いか、

「明日は仕込みが少ないので昼で終わりです」

だめじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
« 維新 | トップ | 真空 蒲田店 »

コメントを投稿