ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

TETSU(品達)

2007年12月18日 | ラーメン港区
今月品達に新しくオープンした2軒から選んだのは「TETSU」。店内に空席があるのに行列させたままである。行列演出かと疑うが、それが最良のオペレーションなんだとかいう注意書きがきちんとされていた。その甲斐あってか、着席して間もなくラーメンが出てきた。しかし何故かレンゲは随分あとからやってきた。これも独特のオペレーションか?(笑) ついでにつけ麺の人達は麺だけ先に出されしばらくしてからつけ汁が届けられていたが、これも独特の・・・(^_^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« インディアン | トップ | 幸貴 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さうか (hpio)
2007-12-26 01:08:37
そうかそうか、最善のオペレーションなのね。
開店直後の月曜日の午後に行ったら十数人は並んでたので、あきらめてしまった。そのときには「注意書き」というのは見た記憶がないなあ。
回転は速いということなのですね。
一瞬行列の途切れてたけいすけのほうに行ってしまったですよ。ガクシ
返信する
オペレーション (COZY)
2007-12-27 00:22:09
そうです!最善のオペレーションとのことでした(爆
内容が薄めのアンケートに回答し店員に渡すと、次回麺大盛or味玉のクーポンを貰えました。次回があるかが問題ですが。
返信する
うーむ (hpio)
2007-12-27 22:11:06
ラーメンのほうはあんまり期待できそうもないですねぇ。
ワカメとカイワレかあ。
「最良のオペレーション」とやらを見物に、時間と心の余裕があるときにつけ麺を食べに行ってみることにします。
返信する

コメントを投稿