ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

道玄

2015年04月19日 | ラーメン新宿区
ラーメンバンクで調べるまで全く知らなかったのだが、”玄”の名残を持つ店が現存していたとはっ
てなわけで「道玄」。

なんとスイーツも扱っているそうで、店頭でお嬢様方が座ってスイーツ片手にご歓談中
えーっと、外観写真が撮れないではないかっ

それは後に回すとして入店。
ラーメンの客はなく、シュークリームの持ち帰り
ラーメン出す空間に甘ったるい匂い漂わせるとは何事か

仕方がないからお土産に焼いとくれ
あれ




チャーギュウ麺(醤油) シュークリーム×3 ¥1,640


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 末廣 高田馬場分店 | トップ | 荒木屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2015-05-25 22:54:32
ここ、玄さんがプロデュースしてたのは
開店して半年くらいまでです。

その後店名はそのままで独自路線になって
開店時とは違うラーメンになってます。
返信する
ええっ!? (COZY)
2015-05-26 09:49:24
そうだったんですかー(^^;
なるほどね。。。(^^;;

後に、ぴあ本にクーポンをみつけ悶死しそうになりましたが、ソフトドリンクサービスとのことでした。
そんなに欲しくないけど、こちらのほうが高いか!?(笑)
返信する

コメントを投稿