ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

江戸きん

2009年03月08日 | ラーメン台東区
永らく行きたかった、というか今日の用事の時のためにとっておいたような「江戸きん」へ。

一世を風靡した「武蔵」の支店なれば食べておきたいと常々思っていたわけである。
味玉らー麺、江戸きんカリー麺、極豚らー麺をオーダーしたのだが、、、、

うーーーーーん、味玉らー麺は良い素材でまじめに作った感じはするが感動できないし、
カリー麺はそば屋でカレーうどん頼んだ方が満足度高そうだし、
極豚のスープとは言えないドロドロソースは超苦手。

まずいわけではないが、特別美味しいわけでもないのに高いメニューを食べ
すまんが、なんか怒りに似た感情が沸き上がったのであった。
丼に店の銘が記されているのに、海苔で隠してしまうセンスもイヤだ。


味玉らー麺 江戸きんカリー麺 極豚らー麺 白飯 \2,750 味の割に高すぎ

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉兆 瀬谷店 | トップ | あげまん »

コメントを投稿