ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

SEVERE

2019年12月21日 | ラーメン世田谷区
瀬田から奥まったところに用事。
ラーメンなさそげ

しかし思い出した。
車で通ると気になるが駐めるところがなくて行くことのない店「SEVERE」。



環八沿いで駅からも遠くて外観もそそらないが何故か混んでる。
RamenではなくLamenという表記を使うのは私と同じ。
どちらが正しいかは知らんが日本のラーメンはRかなッて気も

他のお客さん見ると、定食かシビアラーメン食べてるみたいですね。
ではシビアラーメンを



おお、こう来たか
見た目からは思いつかない味だ。
なかなかおもしろい。



建付けの悪い引き戸はなんとかならんだろうか
どうやらしょっちゅう脱線している模様


シビアラーメン ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 五衛門 »

コメントを投稿