ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

なんでも!

2008年04月30日 | ラーメン川崎市
掲示板に情報を戴いていた「なんでも!」のサービス券が今日までだったので行ってきましたよ。
150円のトッピングサービスから選んだのはキャベツ。
ラーメン出てから失敗したぁ、と気付く(オセーよ!)。
写真がキャベツだらけでラーメンの様子が分かりませんがな。
せめて味玉にしときゃ良かったんだろうが、味玉は80円だからつい
しかもキャベツ、ただ茹でただけかと思ったら、随分と濃い味がついてるし

欲張ってはいけませんな。でもこれで500円だからちょっと嬉しいぞ、と。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たこ焼きっ!! | トップ | せんだい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
myブログと… (はぐれ雲)
2008-05-04 16:54:21
クーポン使った迄は良かったが、胡麻油で味付けたキャベツにノックアウト!

最後のくだりもおんなじだ!
返信する
まじっすか!? (COZY)
2008-05-04 21:26:24
偶然ですよ。偶然!!
決してパクったりはしていません。

それにしても、
味玉80円は安めだなぁと思いますが、
キャベツ150円は高くないですか?
返信する

コメントを投稿