ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ひかり製麺堂 汐留店

2014年03月13日 | ラーメン港区
銀座の店に行きたかったのだが大雨ではないか
これは面倒くさいので傘なしで行けるところに日和ろう

なんともそそらないが濡れないことのほうが大事
だから「ひかり製麺堂」



営業してないかと思う生命反応の無さ。
店に入っても”いらっしゃい”もねぇよ

しかも何ですか、この強烈な不快な臭気は。
飲食店の厨房独特の残飯と下水の混ざったような臭い
いくつかのバイトで嗅いだ嫌な匂いだ。そのバイトはバックヤードだったからしゃーないが、
客席に立ち籠めていていはいかんでしょう。あぁトホホ

ひかり流とんこつ・鶏ガラらぁ麺 ¥780

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 源流 南品川店 | トップ | 大木戸 »

コメントを投稿