ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

猫トラ亭

2015年08月26日 | ラーメン神奈川県
「猫トラ亭」まで行ってみた。



おお、昔「しんたけ」があった場所か
駅から歩くと結構あるやね

駐車場がある店なんだから休みの日にクルマで来りゃよかったかと思うが、教会の駐車場借りてるから礼拝のある日曜はこっちが休みなのね。
うまいことできてますな

うまいといえば、ラーメンの麺の盛り付け、見事なもんだ。



なんと美しい

これは見ただけで盛り上がるよねー
これはいいです。素晴らしい


煮干しらぁめん ¥650


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京ぶどう酒店 | トップ | インディアン 蒲田西口店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮干し系 (hpio)
2015-09-28 00:04:45
煮干しで出汁をとるときはかならず頭をとれ、と、ばあさまに教わった。
えぐみや苦味がでて、せっかくの出汁が台無しになるから、と教わった。この店、結構丁寧な仕込みしてるんだなとおもった。
返信する
煮干 (COZY)
2015-09-29 09:55:35
ラーメンだと、個性を強めるために敢えて頭と腹をトラないこともあるそうですな。
どこだったか忘れましたが(^^;
返信する

コメントを投稿