ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

秀ちゃんラーメン

2014年11月27日 | ラーメン港区
赤坂の「秀」が「博多だるま」創業当時の味にリニュアルしたという。
これは行ってみねばならんでしょう



というわけで新生「秀ちゃんラーメン」へ
店の前から豪快な豚骨臭。これは期待できる

facebookの「秀ちゃんラーメン」ページを、いいね!すると替玉か玉子がサービスとのこと。

これは替玉ぜひとも頂きたいところだが、どうすりゃいいのか判らんぞ
店員さんに訊くのはなんともセコいし(何を今更)逡巡するが、思い切って訊いたっ。

いいね!ポチっでめでたく替玉ゲットですよ。ニコニコ


ラーメン+替玉(facebookいいね!で無料) ¥720


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« さかいや | トップ | 富士らーめん »

コメントを投稿