ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

インディアン

2019年05月03日 | ラーメン大田区
大好きでありながらすっかりご無沙汰の「インディアン」へ



気になるポップが2つ

支那そばを食べ終える頃にカレーが出るのはここでは常識であるが、
なんという今どきな心配り。



セット物を同時に写したい気持ちは痛いほど判る。

ラーメンじゃないほうがなかなか来なくていらつくことあるよね 
伸びるの嫌だから心で泣きながらラーメン食べ始めるけど。

でもここでは流儀に従おうではないか。
一緒に写真に収めるのは自粛。

さてもう一つは玉子の宣伝。



うーん、玉子好きなんじゃ
頼んでしまえ。



50円と安いのにこの提供も素敵。
支那そばもカレーもたまらんなぁ。



あー美味しかった



支那そばと半カレー×2 塩ゆで玉子 ¥2,150


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 一輪 目黒店 | トップ | てち »

コメントを投稿