ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

名古屋コーチンの玉子

2009年03月11日 | その他食べ物系
玉子がけごはんの玉子は名古屋コーチン。
特売6個で398円とは随分安くなりましたな。

やっぱウメーっ

しかし卵の時点で味に差があるって・・・
自分がブロイラーだったら悔しいかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渋英 | トップ | 虎二郎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢です(笑) (みどりん)
2009-03-12 19:58:18
6個で398円の玉子なんて(笑)

名古屋コーチン、たまごも肉も
食べた事がないのですが、
たまごかけごはんで美味しいなら、
最高の贅沢ですね。
ごちそうさまでした(笑)
返信する
いやいや、、、 (COZY)
2009-03-12 20:32:14
ウチだって初めてで、最後ですよ(笑)

普段498円が398円だったのと、
子供がご褒美にハーゲンダッツよりこっちがいいと言ったからですって。
返信する

コメントを投稿