ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

庄太

2019年11月08日 | ラーメン横浜市
ドライブがてら大型宿題店の「庄太」へ行くことにした。
三浦の方にあったとき行って振られて以来気になっていたがついでがないと足が向かなかったら移転してしまったという

ぴあ本のクーポンを切り出し新車でドライブ



食券買おうとして気づいた。
クーポン車の中だ

さぁどうする
駐車場まで片道3分はかかるよ

ええい、めんどくさいけど戻るっしょ

戻って正解。
チャーシューとても美味いもの
そしてヘビースープがたまらない。

FC化したからと侮るなかれ。

もっと早く食べに来ればよかった



らぁ麺(並)+チャーシュー2枚(クーポン) ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 町田商店 武蔵小杉店 | トップ | じらい屋 »

コメントを投稿