ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

七菜矢

2022年07月30日 | ラーメン墨田区

「たかし屋」に行ったが営業してなかった

駐車場入れちゃったから近場で食べざるをえない。

「七菜矢」はつけ麺やみたいだけどまぁいいか。

 

 

替玉1玉無料とは太っ腹。

とはいえ、800円は高めだから替玉前提価格だったりして

それも踏まえ替玉する気満々だったのだが、どうにも好みじゃないや、参ったな

 

 

素直につけ麺食べれば良かったかなぁ。

 

七菜矢ラーメン ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 旨い安い腹いっぱい | トップ | さん式 »

コメントを投稿