ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

やまかな

2014年12月26日 | ラーメン港区
近いにもかかわらず11年ぶりの「やまかな」。
そういや店建て替えてたのも気づかなかったよ



綺麗にはなったけど狭いし今時っぽさは微塵もなし
店オススメのわんたんめんをオーダーしたが、
わんたん付加の特別感がまるでない盛り付けもマイペースな感じ。



でもこういう店はこれでいいんでしょうなぁ。


わんたんめん ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 博多風龍 新橋銀座口店 | トップ | いさ美寿司 »

コメントを投稿