ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

よじむ

2018年09月22日 | ラーメン東京神奈川以外
海浜幕張から京成幕張まで歩いて京成大久保あたりのつもりだったのだが、一日立ちっぱでクタクタ。
バスで幕張本郷という作戦に変更して「よじむ」。



ビル1階の交差点に面した角なれど、前庭作るためか奥まった作り。
そして本来の建物角には柱があるので見え掛かりは悪く、写真も取りにくい 

ラーメンは醤油が売りなのか鶏白湯推しなのかわからないが券売機の法則で醤油を。
お釣りでビールも買えるからそれも



幕張本郷ってラーメンは駄目ってイメージあったけど・・・


醤油ラーメン 生ビール ¥980


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« もり川 | トップ | 博多だるまJAPAN イオンモー... »

コメントを投稿