ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

いまむら別館

2015年01月14日 | ラーメン品川区
ランチ圏内、しかも味は相当いいのにもう行くことはない店の2階に何やら出来たそうだ
ついこないだまでカレー屋だったはずだが、台湾拉麺出す「いまむら別館」になったと

下の店主に顔合さなければ野糞呼ばわりされることもなかろうし、
店やってるのは一応別人だし、一度くらい行ってみてもいいか。コレクターだからね



急勾配な上に注意しないと頭をぶつける階段を上がり引き戸を開けると、マジかっ
かなり強引な作りの狭小店舗というか家だなこりゃ

しかもカウンターの中には幼児がっ

なんちゅー店か

お手伝い偉いねー
こねくり回したコップに注いでくれるのは俺様のお茶か
勘弁しておくれ

多分実質店主は我々を野糞呼ばわりするが、目糞鼻糞というか
ってか俺野糞じゃねーし

本当に残念な・・・


台湾拉麺200g ¥850


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 和蔵製麺所 | トップ | おらが »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-09 00:43:20
おいおい、ラオタをくそよばわりかよ。
数百あるというレシピの一つが、こんなもんなのか。
良かった頃の関内をしってるだけに、さみしいよなあ。
無理してまでラーメン作り続けなくても、いいんじゃないか?
個人的には、いまむら、は、もう、おわったなあ。
返信する
同感 (COZY)
2015-02-09 12:03:06
上司においしいラーメン屋と言われるとここを案内していたこともあったのですが。。。

私も残念です。
返信する

コメントを投稿