ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

武蔵家 幡ヶ谷店

2012年07月22日 | ラーメン渋谷区


フルートアンサンブルのステマネを引き受けた

貰ったタイムシート見ると、今やってる曲の練習時間は1時間。
セッティング変える必要ないので暇なことこの上なしというわけで、
サクッとラーメン食いに行きますか

「不如帰」至近なのだが、暢気に並んでいる訳にいかんから「武蔵家」。

フロアの店員の使えねぇことこの上なしだな
大声でくっちゃべってばっかで呼んでも気づきやしない。
調理している人がこっち見ながら困っとるやんけ。

さて、サクッと食べてホールに戻ると、あれ? 大合奏やっとる
ここが一番セッティング大きく変わるところなのにステマネなにやってんだよ。

申し訳ございません

でもタイムシートが間違ってるよ

ラーメン ビール[中ジョッキ] ¥950

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« いし川 | トップ | イレブンフーズ »

コメントを投稿