ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

すがわら 人形町店

2023年09月18日 | ラーメン中央区

旭川なのに塩ラーメン推しという「すがわら」。

 

 

人形町の喧騒から外れた立地で祝日も営業しているとは素晴らしい

先客0だけど。

 

なんて言ってたら続けざまに2組入店。

ワンオペ大変そう

 

 

ラーメンは驚きの透明さ

無色さでいうと「インディアン」もビックリか。

自分の知見が足りないだけかとは思うがこういう旭川もあるのね。

 

実はラーメンのスープと麺重視派。

具にあまりこだわることのない私なんだが、ここのラーメンネギも含めて具が結構気になる。

イイネ

 

塩らーめん ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« つじ田 成都正宗担々麺 東... | トップ | 清正 »

コメントを投稿